2013.01.02 Wed

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -

2010.02.10 Wed

JUGEMテーマ:トイプードル

  ご訪問ありがとうございます♪
  

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村     ブログランキングに参加してます!
POOKYとNICOにぽちっ☆と応援お願いしますね

人気ブログランキングへ ここもクリックしてね


先回の続きです。。。。。

引っ張ってごめんなさいっ

でも、飽きずにお付き合い下さいねー♪


POOKYがドッグランで噛み付かれるという事が1年ちょいほど前にあり


それ以来、いつもの公園でのお散歩以外

(A姉に遠くの公園に連れていってもらったけれど・・・)

箱入り息子のNICOPOOでした!

だから、私的には会場に入ってもすぐに退場!をもありうる!

って覚悟して出かけました!


でもっ、そこは年の功??笑

最善の準備で挑みましたよー!

なんてったって、ブログのお友達にご対面!

最大イベントなんですからねー


引っ張るのは ほどほどにして・・・

まずは、見ていただきます!





噂のブログお友達『いえろーばすけっとnote』のgonsukeさん

可愛いmukuちゃんあずきちゃんとの初対面!!(嬉)

興奮の状況がわかるかしら??笑


mukuちゃん、あずきちゃん・・・

NICOPOOが興奮してビックリしたねー!

ごめんね。。。。



事前準備・・・POOKYはノーリードと分かると、どこかへ行ってしまう子。。。
飼い主さん!しっかりと躾をしてくださいなー

だから・・・鑑札はしっかりと付けていきました!

あのフランソワちゃんの件もあるしっ・・
あの子どうなったかな??とっても心配!

母(私)としてはもしも!を考えて とっても神経質でした。。。


NICO村君・・・何をしているの??汗汗。。。

すぐ、興奮してしまうNICOPOOなのでマナーベルトは必須ですよー!
可愛いお姫ちゃまたちのご機嫌を損ねてしまってはいけません!

エロエロNICOPOOがバレバレでしょ??(これまたっ、汗)


mukuちゃんあずきちゃん・・・NICOPOO、怖かったかな??



NICO村!くどいってぇー!

私・・・コートを着ていくと最悪、NICOPOOのバッグを両肩から
抱えないといけないかもしれないし・・・

自分のバッグも両手がふさがっては問題あり!でしょ??

今回はお供がありましたが・・・

コートなし!でカイロを貼り付けての参戦!

・・・緊張と重なって、汗だく。。。。笑





写真ではわかりませんが・・・

あずきちゃん、mukuちゃんにメロメロのPOOKYだったのよー!!



被害はgonsukeさんのバッグ!!

gousukeさんゴメンナサイ!!

ふぅー〜、マナーベルトしていってよかったわ!


通路?かな?床に座って(笑)私達

視線を浴びながら!

でもっぜーんぜん気にならん♪ 笑

短い時間でしたが、奥の深いっ!?

お話を放心状態のままいたしました!笑



下の写真が唯一まともっ??笑







きっと、gonsukeさんが素敵に撮ってくださっているでしょう♪

やっぱり・・・初めて会った気がしませんでした!

これもNICOPOOのお陰よねー!

そうそうっ、会場に入ったとき


NICOを抱いている私にgonsukeさんが気づいてくれたの♪


NICOっ、さすが!お笑い担当!?笑





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  



今回、NICOPOOのトリミングをして下さっているトリマーさんが

プードルブースでコンチスタイルのトリミングをされていました!


なんかっ・・・活躍されているトリマーさんなのねー♪

NICOのアフロも彼女のお陰かな??なんて

嬉しくなりました!!



あらっ??


何も買っていないのは嘘でした


母にお土産の『おにまんじゅう』


ネーミングはどえりゃーですが・・・・



C姉・・・・・・ビアンママさんちのがう〜んと美味しい!と。。。

蒸しパンタイプで・・これっ、おにまじゅうじゃない!と 渇!!

納得!笑



まだっ・・・・続くかも??   とさっ??




2013.01.02 Wed

- / - / -

不調です… - 『わんにゃんドーム2010』へ行ってきたじょ〜☆その1☆
Comments
ママさんが心配してるような事もなく良かったね
お友達とも会えて♪
ブログの力ってやっぱすごいね〜私ももし、もし、た・ぷぅ〜さんに会えたら
きっと 初めてあったって感じじゃないかも(#^.^#)
続きがありそうだね〜楽しみにしてる
2010.02.10 @mokoママ
なんかこっちまで興奮させていただきました。
こんな大きなイベント我が家の子は絶対固まってますwa!
た・ぷぅ〜さんの興奮分かります。

しかし、ブログの力ってすごいですよね(^^♪
2010.02.10 @ミミナナママ
これだけの犬と人がいたら
興奮しちゃうよねぇー
でも、わかっていても飼主的には焦るよね(笑)
わかるわぁー
私もだもん(^u^)
2010.02.11 @さんどらM
わぁ〜い!
こんなにいっぱい写真載せてくれてありがとーねっ♪
すごかったよねー。pooky&nicoちゃんとmuku&あずき〜。
でもでも、muku&あずきは全然大丈夫よん!
あんなに気に入って頂けて嬉しかったがねっ。ワンコも仲良しになれて大成功のイベントでしたね!
私も、行く何日も前からワクワクして、会えて興奮して〜!
帰った後も余韻から覚めやらず、ずっと頭の中をグルグルしてました。
本当に楽しいご対面でしたわぁ〜。
た・ぷぅ〜さんのブログも楽しかったぁ〜。
やっと、今日私もUPしました。同じよーな写真になっちゃったけど、また見てちょ!(笑)

これからも宜しくね!でもって、また会おうねー♪
2010.02.11 @gonsuke
すごい大きなイベントなんですね〜
すてきなご対面もできてうらやまし〜♪
nicopooちゃんも大興奮でくんくんかなぁー?
なにかお買い物とかしたのjかんなー
続きたのしみ♪
2010.02.11 @れおまま
おぉ〜〜〜〜!!!(*^▽^*)
gonsukeさんとた・ぷぅ〜さんに、4ワンコ!!!
スゴイショットだわ☆
これに混じりたいわぁ♪
それにしても、不思議な感じです(^−^)
た・ぷぅ〜さんのブログに、gonsukeさんちのmukuちゃんと
あずき姫が居るんだもん☆

POOKY君&NICOちゃん、メロメロだったの!?
よし!!次はお見合い??(笑)
2010.02.11 @baru
わんにゃん博で、お知り合いに会えたらうれしいですよねー♪
POOKYちゃん、ちょっと緊張気味のお顔だね。
NICOちゃんはニコニコだね♪

続編楽しみにしますよ〜!
2010.02.12 @そら子
わぁ〜〜〜、この4ワンコちゃんを見てると
楽しい時間の流れが想像出来ちゃいますよ〜(*^_^*)
私も去年行ったのだけど
た・ぷぅ〜さんの汗だくになるの分かる気がする〜〜〜(笑)
凄い熱気だったでしょ。

gonsukeさんの所へも遊びに行ってきま〜す(^O^)/

ポチ☆
2010.02.12 @ユッコ
復活いたしましたぁー!
リコメが遅くなってしまいました。。。ごめんなさいねっ!


*mokoママさま

会場に入って吼えまくり!だったらどうしようかしら???と
ドキドキでしたよ!
POOKYが吼えると連鎖反応でNICOが吼える!パターンはいつもなの。
あまりの人とワンコの多さにPOOKYも我を忘れて興奮したのでしょうね!笑

ほんと!mokoママさんとも初対面じゃない感じになるでしょうね〜!
そんな日が来るといいなぁ!!

つづきも見たってちょー☆


*ミミナナママさま

私も初めていったので要領がつかめん!
そうそう、ママさんがパパさんとお出かけしたキャンピングカーのワンコバージョンだよねー!!
試食品も配布があったりしていたのだけれど・・・。
今回はおばさんパワーを発揮するところまでいかんかったわ!!笑
この日から2日間は思い出して。。。ニタニタしとれましたよっ♪
こわがりのNICOも沢山の人中で踏まれやしないかとしんぱいだったの。
ところが、平気のへ〜!だったよー☆
意外にミミナナちゃんも大丈夫かもっ!



*さんどらMさま

名古屋ドームも初めてで、こういう催しに出るのも初めて!
おばさん、興奮もなかなか冷めないし。。。でも、楽しかったです!
Pさんのお好きな爬虫類もいましたよ!
流石に遠目で眺めるだけでしたがねー汗。。。こわいっ!笑
ご対面も・・・心臓に毛が生えているようで、実は恥ずかしい!ので
何をお話しているのか、途中でわからなくなってしまう。。。状態・・・
『変な人!』だったと思う。。。


*gonsukeさま

ありがとうねー!
gonsukeさんのお家も我家もお留守番の子がいなくてほんとっ!良かったわ!
4ワンコでご対面できて嬉しいです!
私がお尻をさわっている写真ありましたよー!UPしておきます♪笑
話始めたら、きっと、お互い止まらんねー!笑
短い時間でしたが、楽しかったよ♪ありがとうねー!
『チョッキ』のお話が印象的でした!笑
NICOPOOが激しすぎて、私までmuku&あずきちゃんを触ると怖いから恐怖になるとかんで遠慮したがね!
次回はNICOPOOなしで、muku&あずきちゃんを触りまくるよー!笑


*れおママさま

本当に、ブログのお友達が近くだったら・・・みーんなとご一緒したいわ☆
お買い物・・・おに饅頭だけ!笑

買い物する余裕がまったくなかった。。。笑
汗は出るし、焦るし、興奮状態で。。。

アジリティーは見たよー!!
飼い主さんもワンコと一緒になって楽しんで参加しているのが印象的でした!
飼い主が楽しくなきゃ、ワンコも楽しくないものねー!
NICOPOOも、私と一緒で興奮状態が覚めやらぬ・・・でしたよ☆


*baruさま

gansukeさんが良い方で救われました!
テレ性なので、話している途中で自分が何をいっとるのかわからんくなってきた!
変なおばさん状態だったの!
まぁー、天然、不思議おばさんだけどもねー☆

baruさんもここにいたらねー!と思ったよー!
gonsukeさんも同じ気持ちだったと思います!!
家の子達がおると、私焦ってなぁーんにもできん!汗
心配性かな??笑

お見合い??次回があったらワンコは置いて行って
私とmuku&あずきちゃんのお見合いがイイ〜♪
だって・・・NICOPOO激しいもんで 私満足できんかったの!ガクッだし!


*そら子さま

それがね〜、POOKYが1番はしゃいでいました!
人が大好き!なの!!
外面がいい!んだわー☆
NICOはそれに挑発されるタイプ!
ご対面は女の子だったから、エスカレートしたかな!?笑
エロエロで恥ずかしかったよ。。。


*ユッコさま

ユッコさんもお出かけ!って書いてあったから・・・
ひょっとしたら??と期待していました!
またの機会にねー☆
熱気もだけれど、私コートなしで行ったの!
そのかわりに カイロを貼りまくりでね!笑
だから、熱くって、汗だく!爆笑☆でしょ??
2010.02.13 @た・ぷぅ〜
Leave a Comment
 
 
 

  

calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

categories

archves

comments

love

★ぽちっとしてね★

リアル

ジオターゲティング


ジオターゲティング

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」





 dogmark_selected